10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新たにスタート♪

2005/11/13
Strawberry


初めてのBLOG 新たなスタート♪
日々生活する中で、一日を振り返った時
「今日も良い日だった♪」とホッとできれば良いな。
そんな時間をここで過ごせたら・・・と思っています。
さてさて! BLOG開始するにあたり、PCオンチの私。
じっくり読んでも「ありゃりゃ??」のドタバタ設定。
ここまでくるのに随分と時間も要しましたが、それもまた楽しい!

湯船に浸かりながら鼻歌唄ってました。
その時飛び出たのがなんと松田聖子さんの『Strawberry Time』
♪Welcome to Strawberry Time 争いのない国へ
 Welcome to Strawberry Land ここに住む人は誰も Happiness!

 おっ♪これにしよ~っと! っていう訳でBLOG名決定!!


プロフィールに載せる写真は何にしようかなぁ~
やっぱりStrawberryよね!
ある!ある!! 最近購入したばかりのポプリが。
デジカメ出してパシャパシャ。
UPしてみたけど・・・ なんか違う。

う~~~ん・・・
やっぱりこれにしよう!!
My ファースト・シューズ。
うん♪ これが良い。


今日の写真はボツになったStrawberry。
トイレに置いてあります。
そして、My Roomにも。
<甘い香りです。トイレと同じ香りです。

こんな感じで今日が過ぎました。
新しい事を始めるって、なんかワクワクします。
23:28  | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~! (⌒∇⌒)ノ
遂にブログ デビューやねぇー!!(笑)
おめでとう!!

...なんかもうクリスマスのイメージですやん!!
すげぇ~!!!A^-^;)

作ってみてどうでした?!
自分のスペースを自分で作るのって、なんか楽しくない?(笑)
こういうの作るの、確か初めてだったよね?!
さぞかし苦戦したんだろうなぁ~!(笑)
なんとなく想像できる。

これからは、せっかく作ったこのスペースを是非最大限に活用してもらいたいと思っています。
アクアの話を書くも良し、日頃の出来事を書くも良し!
僕は個人的には、(ココを)凄く楽しみにしています。
マイペースで頑張って下さいねぇ~!!!
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mode=edit&title=Strawberry%20Time%2A%20&address=http%3A%2F%2Fstrawberrytime4%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/prof_ae/?mail

けい*さんこんばんは~~~~!!
Blog開設おめでと!!(笑)

ますます、けい*さんの日記、楽しくなりそう!!(嬉)

こだわりに、こだわりを重ねた大切なスペース!!大切にしていって下さいね~~~~!!

私も、楽しみにしています!!(笑)
わ!!肝心な事、お伺いするの忘れてた~~~~!!(汗)
アタシも、「アクア日記」Blogに変更しました!!
リンク!!ハッテも、いいですかぁ~~~???
*りゅうくん
こんばんは~!! (*^0^*)
早速の訪問 ありがとうございます!
ついに 自分でBlogを設定してみたよ。 いやぁ~ご想像の通り苦戦しましたが、できると嬉しいもんだね!
今までは、りゅうくんに作ってもらった所でなんの心配もなくのほほ~んと過ごしてたけど、今度は自分で管理していかないといけないのよね。
ちょっとドキドキするけど、マイペースでがんばってみるね! 今後とも見守っててくださいね♪
そして、これからもまたよろしくお願いします!


*ミニさん
こんばんは~!! \(^0^)/
ありがとう~~~♪ いらしていただいて、とっても嬉しいです!!
こうして自分で設定したものは初めてだから、よく分からなくて苦労したけど、楽しいね。

ミニさんもBolgにしたんですね!
早速お邪魔しにいきますね。 リンクしてくれるの?もちろん喜んでお願いします!
私もミニさんのBlog リンクさせてくださいね♪

管理者のみに表示
« 可愛い顔して | HOME | 

