12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久々に

2008/01/20
CDを買った。
年末には売り切れてて無かったCD。
今日、買い物のついでに寄って見たら「あった♪」

これから聴こう~&観よ~っと♪
CD&DVD


22:20  | コメント(4) | トラックバック(0)

仕事始め

2008/01/07
2008年、本日仕事始め。
9連休でたっぷり充電したし 「よ~し、ガンバルぞぉ~!」とチャリで出勤。

5分もしないうちに 「はぁ、はぁ、はぁ、、、」
体、鈍っと~る・・・


今日から登園という子が殆どで、朝 入室をちょっと拒んだりもあったが
遊び始めてしまえばいつも通りの元気な姿で、ホッ♪

また、今日からパンツデビューの子もいて、嬉しそうにトイレに行っては
「ママ、買った♪」と自慢のパンツを見せまくっている。
本当に嬉しいんだろうな~!


お部屋でゆっくり過ごした後、気分転換に園庭にも出る。
ふと気が付けばもう給食の時間。 ひゃ~早い!

保育室に入るために、クラス前のテラスに座って靴を脱いでいる時のこと。
  子 「ご飯なの?」
  私 「うん。そうだよ。」
  子 「ご飯食べるの?」
  私 「そうよ。 今日の給食は何だろうねぇ~?」
  子 「なんだろうね~?」
  私 「お楽しみ~ さ、お部屋入ろう。 ズボン脱いで♪」
  子 「?・?・?・・・  おジュボン 脱ぐの??」
  私 「ん・・・? あぁ~~~~~!靴脱いで~~~」


頭がまだ休みモードであった・・・

それにしても、パンツやオムツ丸出しで給食食べてる風景を想像したら
怖い・・・
22:48  | コメント(6) | トラックバック(0)

初夢

2008/01/05
     2008・初春*

          今年も楽しく元気に過ごせたら良いなぁ~!




>>続きを読む・・・
17:17  | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

