04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No Money!

2007/05/03
もう5月!1年の3分の1が過ぎちゃったぁ~~~!!早っ!!!
さてさて、GW後半はとっても良い天気でスタート。
暑かった~~~!! 半袖着ました。

髪が伸びてちょっと鬱陶しく感じていたので美容室へ。
8cm程バッサリ! かる~い♪スッキリです。
シャンプー&トリートメントも購入。
シャンプー&トリートメント


美容室の後はプリンターのインクを買いに大型家電店へ。
PCやデジカメも見て回る。
一眼レフ 欲しいなぁ~

最後は夕飯の買い物でスーパーへ。
今日は無性に鯵の干物が食べたくて♪
和食メニューで買い物終了。
この時点で残金¥2000


帰りにスーパー横にあるATM機に入ろうとしたら
あら!? シャッター閉まってる・・・!
ぎゃ~~~~~~~~~!!! 3・4・5日はやってない??

なんてこった。
GW ¥2000で過ごさなければならなくなった。
23:58  | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

