02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2007/03/12
昨日の朝と夕方に、同じような夢を見た。
どちらも「家」に関する夢。
朝は家に亀裂が入っているのを発見した夢。
夕方は家の上空を飛行機が通って
その飛行機から燃えている小石がいっぱい落ちて来て
屋根に穴が開く夢。
嫌な夢だなぁ・・・


でも、朝は♪ホ~ホケキョ♪の鳴き声で目覚めたんだけど。
近所で鶯を飼っているお家があるのかな?
春だなぁ~* なんて思ったり。
でも、あの夢はなんだったんだぁ~? なんて不安になったり。




そして、本日も振替えにてお休み。
掃除・洗濯・買い物。 まぁ、代わりばえのしない休日だわね。

リニューアルした雑貨屋さんで新しい仲間発見!
集合!!

ウサギ・ロバ・カバと家が加わりました。


桜のとんぼ玉

これは桜のトンボ玉。 お香立てになってます。
早速、今夜から使いましょ*


コンパクト


キラリ☆

これ!これ!! 探していたのよ♪コンパクト。
パウダーを入れるのに丁度良い物を探していたんだけど
最近なかなか無くてね~

ふと見たコーナーにあってビックリ!!
予期せぬめぐり合わせ。これって嬉しいパプニング♪
23:52  | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

