07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Summer

2006/08/14
爽やかな夏空!!


ベッドサイドのカーテンを開ける。
目に飛び込んできたのは これ!眩しいくらいの白い雲。
今年初の「夏!空!雲!」


今日は大変な出来事が。
どこのチャンネルでも停電を取り上げている。
この大騒ぎ。 爆睡してて全く気付きませんでした。

我が家は被害なし。って、寝てて分からなかっただけ。
シャワーを浴びた時、スイッチのタイマーが消えていた。
あぁ~ 家も停電したんだ。

今、なんでも電気で動いているからな~
長い停電になったら、生活が成り立たないんだろうね。


それにしても、東電の人 凄いです!
あの高さでの復旧作業。 尊敬します!!!
23:00  | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

