02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デザート

2006/03/28
1日のなんてまぁ~早いこと!!
特に子ども達がお昼寝している間の時間。 えっ!?もう起こす時間!!って感じ。
午睡時間中に新年度の準備。 新担任同士での打ち合わせ。
目まぐるしいなんてもんじゃない!
今月の末日までこれが続く。 そして、4月。新しい仲間も迎え、新たな生活が始まる。


帰宅時、甘いものを求めてコンビニへ。
スーパーへは入りたくない。なぜって、夕飯の買い物で人がいっぱいの所にはいたくないから。
でも、体が欲する甘いもの。

私は、ヨーグルト(プレーンタイプ)が好きだが、ゼリーも時々食べたくなる。
でも、最近のゼリーは果物がごろごろ入っている物が多い。
あれ 苦手なんだよなぁ~・・・

今日は“ゼリー”が無性に食べたくなり棚を見ていると~
あぁー!!これ美味しそう♪♪
コンビニデザート

イチゴ1つ入ってるけど、これくらいならOK!
「春色のもものゼリー」だって。 ネーミングもいいじゃん!
コンビニデザート 久しぶりにGoodでした。
23:17  | コメント(7) | トラックバック(0)

咲いた

2006/03/26
金曜日に卒園式を終え、ホッと一息。
受け持った事のある子ども達の卒園。晴れの舞台。やはり感慨深いものがある。
司会の大役。涙で声がつまらないように、それが心配だったけれど
なんとか無事に進める事ができた。

このお休みは開放感&疲れがドッ!! たっぷりの睡眠と休息で充電。
思いっきり自分を甘やかす。

来週は新年度への準備、移行が待っている。
学校や幼稚園のように春休みがあるわけではないので
通常保育の中、様々な準備をしていかなければならない。 
正しく体力勝負!! 踏ん張らないとね~


午後から用事を済ませるために外へ出る。
玄関先のちょっとしたスペースに、プランターで植えているパンジー&ビオラ。
暖かさに次々と花を咲かせ始めた♪
春*到来!!

深く濃い赤が気に入ってます

春だね~!
23:00  | コメント(4) | トラックバック(0)

ツマツマ隊の仕事っぷり

2006/03/22
遅番で仕事を終え帰宅したら、もう水槽にライトが点いていた。
早速「ただいまぁ~」と覘くと・・・

・・・・・・・!!!!!  なんと!なんと!! 水槽内がめちゃ綺麗*

少し前に綿みたいにモヤモヤした苔であちこちいっぱいになり
それがどうも嫌でリセット。 立て直しをした水槽だったが、つい最近またモヤモヤが・・・
ナナやパルバにもすこ~し現れ始めていたのだが、すっかり消えているではないか!!
なんとまぁ~ ビックリ!!
忙しそうにあちこちで ツマツマ~ ツマツマ~ ツマツマ~

ナナの下でもナナも

モスの下でもモスも

パルバの下もパルバも

ガラス面にもへばり付きガラスも


それはそれは見事なツマツマっぷり♪
働き者です!

しばらくこのままコケ食べててもらおうかな!
ただの食いしん坊!?




おみやげ~♪を貰った。横浜で大会があった先輩から。
マリンカラーのマーブルチョコ。みんなで「横浜はおしゃれだねぇ~」なんて言いながら
口にポイポイ放り込む。「ちょっと錠剤みたいだけど~」と笑いながら。
マリン・カラーのチョコ♪
23:11  | コメント(5) | トラックバック(0)

活気が!

2006/03/21
本日、目覚ましより早起きの私!! 
なんだか気合入ってまっす!!!
予定いっぱいの一日だからねぇ~~~♪

まずは、父のお墓参り。良いお天気に恵まれ、家から徒歩5分のお寺へチャリでひとっ飛び!
ヒカンザクラが色濃く鮮やかに* 椿が見事に* 咲いている。
他にもたくさんのお花が植えられていて、心落ち着く場所である。

朝食用にパンを買って帰宅。紅茶を入れてお食事Time
少々の食休み後、部屋の掃除。換気扇のカバー、ちょっと触ったら簡単に外せた。
ついでに洗って はぁ~スッキリ!!
PC台を拭き掃除している時に玄関チャイムが「ピ~ン・ポ~ン♪」
 <待ってましたぁー!!! キタキタキタ~~~~~♪

何をそんなに待っていたかと言うとですね~
そんなに脅えなくても・・・

これでござんす♪
・・・でも、みんな固まって必死にモスに摑まっている。
覘くたびにビクッ☆としている。<捕って食わないよ~

しばらくすると~ 徐々に動き出した! 
ママえび発見!!




エビも私も落ち着いた時、ハッ!と思い出した。 今日の日記用に撮るつもりだった荷物の箱。
気付いた時は こんな有り様。。。
散らかってる~



水合わせしながら、WBCを観ながら、本日の宿題に取り掛かる。
それにしても決勝戦、勝って良かったぁ~~~♪ 良い試合でした!!

本当は墨を磨っている間に精神を集中したり、心を落ち着けるのが好きなんだけど
今日は“ながら”だったので、とめるところをはねちゃったり、はらっちゃったり。。。
ヘンテコリンな字になってしまった・・・
<書き直す精神力は 無いです!!←キッパリ
微妙・・・



夕飯食べて いよいよエビ達を水槽へ。 今日からここが君たちのお家だよ~♪
現在風景

こちらがお気に入りの様子

ハイ、記念写真と~・・・??
クモの子散らすように隠れていきましたとさ。

でも、やっぱりこの子は違う!!
ママポーズ♪

ママポーズを決めてくれます。 どこの世界も母は強し!?

しばらくして慣れてきたのか、ツマツマしながらあちこち動き出す。
我が家にいた子もつられて動きが活発に!!
これ!これ!! この明るさが恋しかったのよ~~~♪
めちゃめちゃ色鮮やかで綺麗**
<いっぱい撮りまくったのに、写真が・・・腕が・・・ 綺麗さが伝えられないのがショック!!


あぁ~ 充実した 良い一日だった。
お疲れさま♪
23:31  | コメント(6) | トラックバック(0)

足りてる??

2006/03/20
明日、お休みって嬉しいねぇ~♪
週の中日にお休みがあると、ちょっとオマケ貰ったみたいで嬉しくなる。

今日は早番だったし、少し早めに寝ようかな~ なんて一旦はベッドにもぐりこんだが
         
           ・・・・・・・  寝られない。

睡眠 足りてるのかな??
ごそごそ起き出して、お水飲んだりアイス食べたり。

寝足りてる?? 
これも体調戻った証??

でもまぁ~ 体調悪い時ってなんでま~あんなに寝られるんだろうね?
不思議なくらい爆睡できるもんなぁ~
23:31  | コメント(3) | トラックバック(0)

かぜ

2006/03/19
まずは『風邪』
帰宅してすぐに夕飯&入浴。 そして、寝る。
寝汗びっしょり掻いて、夜中 目が覚めて水分補給。
朝起きて体温チェック。 36.8~9℃

一日勤務して、夕方帰宅する時にはダルダル・・・ 37.1~2℃
そしてまた早々に夕飯&入浴。 ベッドにGO!!

・・・と、週中から土曜日までこんな繰り返しの生活だった。
 <こういう時に限って、土曜まで勤務だったり~・・・

やっと次の日の勤務の事を考えないでいい土曜の夜。 ホッとした。
精神的にホッとできたのが良かったのか、今朝体温チェックすると36.5℃に下がっていた。



そして、もう1つの『風』
ここ数日の強風。 凄いなんてもんじゃないね~!!
初めてカラスが飛ばされるのを見た。
風が強い日は鳥ってほとんど見ないけど、どこかにジッとしてるんだろうか?

今日は体調も良かったので、予定通り買い物へ。
年度末でいろいろお使い物もあり。 あの方にはこれを。この人にはあれを!
そして、私にも買っちゃえ♪♪
ガーデニングが可愛い♪

今は家のカギと車のキーを一緒に皮のキーケースに付けているが
毎日家のカギ開けるのに、ケース開いて出すのが面倒だなぁ~と思っていたので。

音符♪やト音記号のモチーフのもあってちょっと迷ったが、
こちらのガーデニングに決定!
家のカギだけをこちらに付け替えて使う事にした。


本日も強風なり!
行き帰りの道、道路にはどこからか飛ばされてくるビニール袋や
積荷から落ちたであろう物や看板が。
それらを避けながら、強風にハンドル取られながらの運転だった。
23:59  | コメント(2) | トラックバック(0)

嫌な予感

2006/03/16
20060316195639


嫌な予感

…的中!!(-.-;)

朝起きた時、寝汗ビッショリ。
喉がイタ…!

用心して寝ます。

20:00  | コメント(5) | トラックバック(0)

2006/03/15
今日、子ども達と親水緑道を散歩した。
そして、桜を見た。 『ツバキザクラ』とプレートがかかっていた。
ピンクが少し濃いめの八重の桜。
今年初のお花見*
23:59  | コメント(3) | トラックバック(0)

カレーの法則

2006/03/14
今週は『お別れ週間』
年長組を送り出す行事がいろいろある。
今日は各クラスからプレゼントを渡したり、卒園児にインタビューをしたり。
明日はホールでみんな集まって会食。 
年長児に保育園の給食で好きな物を募ってのアンコールメニュー♪
毎年ダントツで上がるのは「カレーライス」
カレールーから手作りなので、本当に美味しい!!!
私もちょっと いや、かなり楽しみにしている♪

帰宅途中、どこからかカレーの匂いがしてきた。 夕飯の支度時だもんねぇ~
通り過ぎた時、一瞬「あっ・・・!」と予感がした。
そしてその予感は見事的中!!!

               
                我が家もカレーだった。。。



どうしてカレーって、重なること多いんだろう??
「カレーの法則」って面白いよね~!

一夜カレー好きだし、明日の朝もきっとカレー食べちゃうし。
お昼もカレー。 まっ、いっかぁ~♪



カレー食べながら水槽に目をやると、何だか賑やか。
ん?? そばに近付いて見ると 動きが激しい?? これ、舞ってる?
数えてみると殆どのエビが舞ってる。 って事は、家の水槽 ♂だらけ?
23:59  | コメント(3) | トラックバック(0)

Color*

2006/03/13
春は別れの季節です。 そして、新しい出会いの季節でもあるんだけどね!

今日、非常勤職員の出産ガンバレ会&送別会を休憩時間に行った。
出産を機に仕事を辞めることになったその人の大きなお腹には、
幸せがいっぱいつまっている感じがした。

クラスの体制が大変な時に、ヘルプに入ってくれた人。
いつも元気な挨拶で感じが良く、子ども達にも好かれる人。
居なくなってしまうのがとっても残念だが、きっと良いママになるんだろうなぁ~!

お茶とケーキでのガンバレ会。出産経験のある諸先輩方から、いつもの「痛かった!!」話しが。
ホント、いつ聞いても身震いしてしまう。
「骨から肉を剥がされる」「目玉をくり抜かれる」ほどの痛みって、どんだけ痛いんだぁー!!??
ちょっとホラー並みじゃない!?
でも、決まって最後には「大丈夫よ♪」なのだ。 母は強し!!!

これからその母になる人から、一人一人に「お礼」と手渡された紙袋。
「その方のイメージで選びました~♪」と付け加えられたものだからさぁ~大変!
中身はみんな同じハンドタオルだが、自分が何色のイメージなのかワイワイ!ガヤガヤ!!
みんな一斉に開けようという事になり、キャ~キャ~言いながら袋から取り出す。
お互い見合わせて「あ~!○○先生らしい!」とか「私、落ち着いたイメージなのね♪」など
うるさい!うるさい!女職場(笑)

私が頂いたのは これ*
私のイメージカラーだそうです

メッセージカード付きで、嬉しい事を書いてくれていた。
人より数倍も単純な私なので、木にも登る気分♪
このメッセージで、ここ数日間めちゃめちゃ疲れていた心も体も
スパッと吹っ飛びそうです!!!
よ~し、超・スーパーハードに忙しい年度末。 乗り切るぞぉ~~~!!!


帰宅すると「おみやげ♪」とまたまた紙袋。
なんだろう~?と開けてみると・・・
癒されます*

わっ♪♪ ウサギのお香立てだ~*
今夜は何の香りを焚こうかな!
21:56  | コメント(3) | トラックバック(0)

ぽかぽか♪てくてく♪

2006/03/08
いやぁ~~~~~~!! 今日は暖かかったぁ~~~♪♪
風もなかったし、これは散歩に行くっきゃないでしょう~~~!!

一瞬「花粉・・・」が頭を過ぎったけど、それよりも「外に出たい!」気持ちの方が勝り。。。
園の近くに親水緑道があり、そこをのんびり散歩してきました。

小川のせせらぎを聴いたり、鳩の動きを観察したり、工事現場でショベルカーを見たり。
緑道は桜並木になっていて、小さな蕾がふっくらと育ってました。
もうすぐ桜の季節がやってくるのね*


帰宅してから夕飯&お風呂を済ませ、明日の職員会議で使う議題用のレジメをPCで作成。
もう少しで終わる!というところで、PCがいきなり落ちた・・・!!!
無線LANにしてから時々こういう事が起こるようになったのだが
今、この時に落ちなくても~~~

                はぁ~・・・


めちゃめちゃ悲しい気分で再起動。
ワードを立ち上げると、なぁ~んと!!修復保存になっていた~!!!
キャ~~~☆☆ 神様ありがとう~~~☆☆☆

PCがお利口さんで、本当に助かったよ~~~♪
23:59  | コメント(4) | トラックバック(0)

かゆ~~~~~!!

2006/03/07
昨日の風は“春一番”だったようで。。。
どうりで 痒い!痒くてたまらない!!

3月に入ってから 「きてるよなぁ~」と感じる事しばしば。
起きがけのクシャミ。 そして、目の痒み。 
それが昨日を境にエスカレートしてるわよ。 目の周り、頬の方まで痒いもの。
一度かき始めると止められなくなっちゃうので、極力我慢!!

あぁ~ また来たのね。 目玉取り出して綺麗な水でコロコロしたくなる季節が。


仕事帰りにドラックストアーへ寄り、目薬を買う。
「目のかゆみ」をうたってる物をチョイス。
少しでも目がサッパリすれば、痒みも緩和できるものね。
オマケのケース(ミラー付き)に惹かれてこれを買いました。
点すとき鏡あると便利だし~♪
オマケにつられて・・・




食卓にこれが置いてあった。 昨日、母が買ってきたのだがその時は手が伸びず・・・
でも今日はお腹も空いていたので、1個口に放り込んでみた。
見た目は悪いが!

【黒梅】竹炭入りの糖液に漬け込んだんだって!乾燥プルーンみたいなお味。
甘酸っぱくて美味しい♪ 見た目は抵抗あったが、食べてみたらGood!!

なんでも見た目で判断してはいけませんね~(^m^)
23:09  | コメント(4) | トラックバック(0)

あった!!

2006/03/06
本日は振り替えでお休み♪
でもでも~・・・ 書類を提出しなくてはならず、ちょい早起きして職場へ顔を出す。
金曜日に雨でチャリ置いていったし、乗って帰って来られるし丁度良いか!

行きは「なんて暖かなんだろう~♪」とバス停まで散歩気分だったが
帰りのチャリは「風強い!!」<急に風吹き出したよね??
すると途端に目が痒くなる。 ううっ・・・花粉飛んでるよ。

朝食食べてなかったし、ヨーグルトと飲み物が欲しくてコンビニへ。
レジへ行くと目に付く肉まんの入ってる機械。
おや!?あのピンクの物体は何??
さくら饅の中身は~

買ってしまいました。さくら饅。 中身は桜風味のあんこでした!


お腹も落ち着いて食休みの後は、車で30分程の駅ビルへ。
用事を済ませた後にショッピング♪
各階回って行くと、目に飛び込んできた赤いリンゴ!!
ぴったりサイズです

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!これ!これ~~~!!!
大きさといい、形といい、調度良いのよ!欲しかったのよ!!

以前、カタログで見た事があったリンゴのマウスパッド。皮製でなんとも素敵*
なかなか無くて、こうなったら自分で作っちゃえ!とカバン屋さんのおじさんに
皮を分けていただいて作ったのだ。
とても気に入っていたが、PC台を新しくしたらそのパッドが大きくて置けなかった・・・
で、違うパッドにしていたのよね~
でも!今日、これに巡り合うとは♪♪

そして、リンゴを手にして会計を済ませようとした時・・・
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!これ!これ~~~~~~!!!<Part.2
またまた巡り合ってしまったのです。探し求めていた物に!!
探し求めていた物が!

家では木製のパン皿を使っていますが、だいぶ年季が入って端が欠け始め・・・
新しいの物を探していたが、なかなか見つからず。
木製のだと大きめのお盆はあるのだが、お皿にするのはないのよね~
それが!それが!!文具用品売り場で見つかるとは。
デスク周りの物を置くトレーとして置いてあったが、
明日から我が家のパン皿として活躍していただきます♪


昨日、夜TVを見ていたらドリカムが出ていた。
アルバム出たんだ~♪ ずい分聴いてないし、買ってなかったなぁ~
何年前だろう? 代々木にコンサート聴きに行ったな~
美和ちゃん、マイク無しで♪Love Love Love♪歌って。
ちゃんと声が響いてきて。凄いなぁ~・・・と聞き惚れたっけ。

帰りの車の中で久しぶりにドリが響きました!
久々のドリ☆



買い物も音楽も満喫して帰宅。
しばらくボ~ッとして、ブログのレスして、スポジム行って!
充実したお休みだったわ♪
23:31  | コメント(4) | トラックバック(0)

片付ける日

2006/03/05
寝た!寝た!寝たぁ~~~~~~~~~!!!
久しぶりにダラダラとベッドに転がっていた休日。

目が覚めて携帯を取る。
昨日貰った‘石’ 外の光に透かしてみたり、輝きを楽しんだり。
それからアドレスを巡っていって、まだ携帯変更のお知らせをしていなかった人にメールしたり。
「送信!」・・・「返信?」<へぇっ!?リターンメールだわ
アドレス変わったのか?な??
私もすぐさま変更のお知らせしなかった人だけに、そんな程度のやり取りなのですが。
こうやって疎遠になっていくのかもね~


ゴソゴソと起き出し、カフェオレを飲む。
ボ~ッ・・・・・・・
外は良い天気だなぁ~・・・・・・・

掃除するかっ!!!

一気にMyRoomと隣のおもちゃ部屋に掃除機をかけ、
ベンチに置きっ放しにしていた洗濯物をたたみ、タンスに片付ける。
出窓の植物達に水をやり、飾っていた花を始末。
フゥ~ すっきり!!


持ち帰っていた仕事を片付け、ふと空を見るともう月が出ていた。

夕方の月

あっという間の1日だったな~
23:56  | コメント(2) | トラックバック(0)

Power of Stone☆

2006/03/04
今日は月1エステの日♪
ちょっとくたびれたお肌になっていたので、心待ちにしていた。
スチーム浴びてリフレッシュ!!
美顔ももちろんだけど、心身のリフレッシュを求めてって言う方が比重が多いかも。
今日は半分意識が遠退いてた。寝ちゃってたみたい。


エステ後のランチTime*
美味しいお饂飩を食べながら、話題は私の新携帯。
お友だちもボーダフォンなので使い方を教わったり、私の携帯ではできない
“背景アニメーション”を見せてもらったりする。
う~・・・!やっぱりアニメーション 可愛いじゃん!!<残念!!

お友だちが「これ♪」と差し出した小さい袋。開けてみると・・・
秘められた力を私に!!

携帯ストラップが出てきた!!
彼女の携帯に付けられていた石のストラップ。
素敵だなぁ~*と思っていたら、私にも用意していてくれたのだ。

石の説明が書かれている紙が一緒に入っており
ワイヤーで巻かれている三角の石は『サンストーン』
お花のモチーフにデザインされている石は『ガーネット』
石にはそれぞれ持っている力があるようで
 *サンストーン 「恋のチャンス・進むべき道を照らす・勇気と自信勝利の石」
 *ガーネット 「地道な努力を実らせ成功へと導く・浮気防止・血液循環」
   と書いてあった。

へぇー!!おもしろいなぁ~!!!
恋のチャンスやこれから進む道の応援をしてくれるのか~♪
そして、血液循環! これ、ちょっと気になっていたし良いかも~!

他にもたくさんの石の説明が書かれていて、見ているだけでも楽しめる。
こんなに種類があるんだぁ~!

好きな石を選びその場でワイヤーを巻いて作ってくれるそうで
いろんな組み合わせができるらしい。
興味津々!! 近々お店へGO!は間違いないだろう。。。


サンストーン。 ムーンストーンは知っていたが、Sunもあるんだ!
光の当たり具合によって、赤く輝く部分がある。
めっちゃお気に入り♪

そういえば、小さい時 まん丸の石や真っ白の石。
角度を変えると光る部分がある石など、見つけては大事に持ち帰ったりしたなぁ~
23:51  | コメント(3) | トラックバック(0)

桃の節句

2006/03/03
三月三日 桃の節句*ひなまつり
定番ではありますが、我が家の夕飯は“ちらし寿司”に“蛤のお吸い物”
そして、食後に“桜餅”をお抹茶でいただきました♪
桜の香りをいただく♪


一年に一回、この時に出す抹茶茶碗。
お雛さまのお茶碗が欲しくて欲しくてずっと探していたが
なかなか「これっ!!」というのがなくて・・・

就職して節目のある年に、このお茶碗を購入した。
杉田祥平作

京焼・清閑寺窯 杉田祥平さんの作品。
金の使い方がとても上品で、やっと出合った「これっ!!!!!」だった。
その当時は、正しく“清水の舞台から飛び降りる”覚悟で手に入れたお茶碗。
初めての贅沢品だったが、心の贅沢に勝るものなし!
毎年このお茶碗でお茶を飲むと、優雅な気分に浸れる。
今年は金曜日という事もあり、一週間を終えホッとした気持ちで
「はぁ~・・・*」と至福の一服であった。


保育園でも3時のおやつに桜餅が毎年出る。
1歳児には、初めての食べ物になる子も??
桜の葉の独特の香り。口に近付けると「???」という表情。
中には「これ、ハム?」と訊いてくる子がいた。
ピンクの皮がハムに見えたんだね~!
思わずニッコリ。子どもの発想って、本当に楽しくて面白い。
22:38  | コメント(4) | トラックバック(0)

壁紙

2006/03/02
月が替わったので、それに伴いブログのテンプレートはもちろん
携帯の待受け・PCの壁紙と替える私。
カレンダーを捲っていく楽しさに似ているかも!

昨日、今のところ気に入っている『うなずきん』のサイトをのぞいてみたら
まだ3月のカレンダー付き壁紙はできていなかったが、今日また見てみるとUPされていた!

これと~
どちらに~

これ~
しようかな~
 
の 2種類あった。
今回は3・4月、2ヶ月分一緒のカレンダー。「青い鳥」と「野点」ね♪
どちらにしようか迷ったが、今月は「青い鳥」にしましょ*


今さっき、携帯が立て続けに鳴った。
新しくしてからメールのやり取りは頻繁だが、電話の使用は殆どしていない。
なので、着メロは全て「メール!」とインプットされている。
しか~し!!! いつまで経っても着メロが鳴り止まない。
「ん? ・・・・・・・んん?? 。。。あぁ~~~~~~~~!!!」と
やっと電話である事に気が付いた。

メールの着メロはすぐにダウンロードして、今まで通り同じ曲にしたのだが
電話はまだダウンロードしていなかった。
今晩にでも探しますかね~ 着うたフルにもなった事だし♪
22:52  | コメント(3) | トラックバック(0)

新入面接

2006/03/01
今日、来年度入園してくる子たちの面接があった。
ちっちゃい赤ちゃん達がいっぱい!! まだ歩けない子もいる。
この子達が4月には園の一員となる。またまた「涙&鼻水」の日々が始まるのね~

4月、泣く子を1日中おんぶしてたのが ついこの前だったような感じだが。。。
早いなぁ~ 今日から3月だもんなぁ~


仕事関係の方のご不幸があり、お通夜に行った。
回章に載っていた地図を覚え斎場に向かったが、駅の裏手にあるものだから
なんだか怪しい雰囲気。。。 あちこちの看板・ネオンにHの文字。
あれ~??こっちで良いんだよね??とキョロキョロしながら歩いているとよけい変な感じ。
こんな所にあるの??と不安になった時、道案内の人が立っていて「○○○はこちらです」と。
H群の並びに斎場っていうのも、凄いよね~


注文していた物が届いた。
ロイズ・チョコポテチ

ロイズのチョコレートポテトチップ♪
やめられない!止まらない!になっちゃうので、食べる分だけお皿に取り分けました。
23:29  | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

