11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

師走だね~

2005/12/10
今日は今年最後のエステの日♪
いつもより道が混んでいてちょっと遅刻。
 <師走だね~・その1

サロンに飛び込んでまず目に入ったのがコレ!!
ふわふわモッコモコ


「うわぁ~!凄いですね~!!」
「ススキが好きだって言ったら、友だちが送ってきてね~」
ここまで大量に飾られていると、お見事!!
さて、何本あるでしょう~?

エステ+顔剃りもしてもらい、スッキリ・サッパリ☆
来年のカレンダー&手帳を頂き「良いお年をお迎えください♪」と
挨拶をして店を出る。
 <師走だね~・その2
     2006年は!?




スッキリした後は、食事&おしゃべりTime
インドカレーのお店へGO!
ここのお店。以前アド街で紹介され、行ってみたところなかなか美味しい!
しかし、小火を出して閉店。
車で10分程の近さ&良いお店で気に入っていたのになぁ・・・と残念でならなかったのだ。
先日、タウン情報誌が新聞と一緒に入っていて
なんとそこにお店が紹介されているではないか!!
しかも、家から徒歩8分程の近さ!これは行くしかないでしょう♪

エビカレー&タンドリーチキンをチョイス。
う~ん♪ お・い・し・い!!!
 <写真撮るの忘れた


お腹も満たされ、友だちとの会話も楽しく大満足!
お次はカバン屋さんへGO!
ここも2人のお気に入りのお店。
職人さん!って感じのおじさんが、丁寧に作っているカバン屋さん。
おじさんの作る物はとても使い勝手が良くて、行くと買ってしまうのよね~ どれも素敵で。
ゴブラン生地のバックがズラリと並んでいて「SALE」になっている。
 <師走だね~・その3

目的はスポーツスラブ通い用の大き目のカバン。
ドンピシャリ☆の物をGet!!凄く使い易そう! 友だちも2つGet!
会計を済ませると・・・「お歳暮を貰ってやってくださいね♪」と
陳列された中から2つのバックを持って来て「いかがでしょうか?」と。

それらは、私たちがそれぞれ
「これも良いよね~、迷うー!」と言っていた物。
なんて粋な事するんだろう~*
おじさんの好意を素直に頂いてきました。
また来年もお店に行かせていただきます♪


餌だけど友だち

帰宅途中でコンビニへ寄る。
冷たい飲み物が欲しくてケースを覗く。
あ!オマケ付いてる~
『あらしのよるに』が映画化(アニメ)されたんだよね。
昨年、年長児に読み聞かせしたなぁ~
懐かしくて、お茶を買おうと思ったのに
メイとガブ欲しさにポカリを買いましたとさ。
スポンサーサイト
22:57  | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。