11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Hot♪

2005/12/01
今日より12月。
2005年のラストはどんなひと月となるか!


降園時に、保護者に声をかけられた。
「チョット イイデスカァ~?」<背の高いお父さん。外国人。
「ハイ、ナンデスカァ~?」  <背の低い私。日本人。

日本語が殆ど通じないので、身振り手振りで訊かれた事に答える。
思いっきりつられてカタコトになる。

やっと話が終わった時、見上げてたので首が疲れたよ。


だんだん寒くなってきたなぁ~
こんな夜はホットココアが飲みたくなる。
甘~いのも好きだけど、今日はストレートで♪
VAN HOUTEN COCOA これがやっぱり美味しい!
冬はやっぱりこれ!!



Kenちゃん♪

平井 堅さんの『キミはともだち』が好きだ。
SENTIMENTAL LOVEというアルバムを弟が買ってきて
聴いてみたのがきっかけ。

先日、この2枚を買ってみた。
ココア飲んで 水槽眺めて
Kenさん聴いて
う~ん 幸せ*
22:36  | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

