05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い月

2007/08/23
今年の夏は異常だぁ~~~!!
あち゛ぃ~ 暑すぎるぅ~

ポツリ、ポツリと入っている夏休み。
今週は2日出て2日休んで。
連休したいけれど、今年はこの休み方が体には良いかも。

休みになるとダラダラ過ごしがちだったが
今日は雨が降ったおかげで気温が下がり、動きも機敏に!
キッチンの小窓の網戸を外し洗う。
油使うし汚れがベットリで気になっていたので
綺麗サッパリ☆ 良い気持ち!!

洗濯して、掃除して。
シャワー浴びて、ダラダラ・ゴロゴロ。
Zzzzz~・・・・・


夕方の空。
白い月が出始まった。
白い月

最近、日が短くなってきたなぁ~
暑いけれど確実に秋は近付いてるのね~
23:38  | コメント(8) | トラックバック(0)

屋上からの風景

2007/01/05
お正月休みを終え、4日から仕事始め。
今年は『仕事始め式』に参加する。
ちょっと気持ちが引き締まり、心機一転 新たにがんばろう!!

そ・し・て
またまた本日から四連休~~~♪
V(^0^)V フォフォフォ
結局はまだまだお正月気分な私でやんす。


ポツポツ、パラパラと来る年賀状。
返事を書いて投函のついでに買い物へ。
駐車場が空いておらず、グングン上へ上へ。
とうとう屋上駐車だよ~

用事を済ませ車へ向かうと・・・
屋上より

シュッシュと刷毛で描いたような空でした。
22:57  | コメント(2) | トラックバック(0)

そろそろ切ろう

2006/09/27
ふぅ~ 今日も一日お疲れさま。
急に雨が降り出したり 雷が鳴ったり。
帰りには上がったから良かったけどね♪

帰宅して部屋のカーテンを閉める時、空には細いお月さま*

   細い輝き*



  あ・・・ 爪 切ろう


なぜかこの形のお月さまを見ると、爪を想像してしまう。
22:36  | コメント(2) | トラックバック(0)

自然

2006/09/18
もの凄い雨音で目が覚めた。
台風の被害、凄いね。
いつも思うけど、自然の力は本当に凄い。

ここのところ、仕事中の地震が多い。
予期せぬ避難訓練状態になる。
いつも思うけど、自然の力は本当に・・・怖い。


今年は夕暮れ時が美しいと感じる事が多い。
茜色の西の空。 雲が金色に輝いていた。
いつも思うけど、自然は本当に美しい。

金色に輝く茜雲

23:31  | コメント(2) | トラックバック(0)

Summer

2006/08/14
爽やかな夏空!!


ベッドサイドのカーテンを開ける。
目に飛び込んできたのは これ!眩しいくらいの白い雲。
今年初の「夏!空!雲!」


今日は大変な出来事が。
どこのチャンネルでも停電を取り上げている。
この大騒ぎ。 爆睡してて全く気付きませんでした。

我が家は被害なし。って、寝てて分からなかっただけ。
シャワーを浴びた時、スイッチのタイマーが消えていた。
あぁ~ 家も停電したんだ。

今、なんでも電気で動いているからな~
長い停電になったら、生活が成り立たないんだろうね。


それにしても、東電の人 凄いです!
あの高さでの復旧作業。 尊敬します!!!
23:00  | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

